スマイルわん

ブリーダーさんの子犬を直接購入するためのサイトです。

 080-5173-0190

お急ぎの方はお電話で 受付時間 9:00~19:00 年中無休
お問合せはお気軽に!お待ちしております。

チワワ・ロングの子犬〔2017.07.11生れ/男の子③/埼玉県(関東)生れ〕ブリーダー情報

2017/09/01

ID:chl-1707113 チワワ子犬は埼玉県(関東)で見学が出来ます!

販売状況
お問合せID chl-1707113
誕生日  2017年 7月 11日 性別  オス ♂
カラー  ホワイト&レッド 見学地  関東・埼玉県
価格 【夏休み特別価格】
100.000円
その他の費用 混合ワクチン1回
・健康診断費用
・消費税
この子犬のお問合せはこちらから

●● チワワロング子犬情報はこちらから  ●●

●● 真っ白なの男の子 ●●
●● 2017/08/04撮影 ●●

この子犬のお問合せはこちらから

●● チワワロング子犬情報はこちらから  ●●

チワワ子犬紹介

  • ブリーダーよりチワワロングコートのご紹介です。
    4兄弟で生まれとっても元気に成長中!
    お目めクリクリのイケメン君です。
  • チワワは、甘え上手で抱っこを好み、飼い主さんの膝が大好き!
    撫でられるのも好きなのでスキンシップを楽しみたい方には最適な犬種です。
    飼い主や家族の表情を観察し声を聞き分け常に飼い主さんに集中しているのでしつけを覚えるのに適しています。
    基本的には人懐っこく、友好的で子供に対しても優しく接するので家庭犬にぴったりです。
    小さな子どもからご年輩の方まで、幅広い年代に愛される犬種といえます。
    飼い主さんが絶対的存在になり従順に接するので正しいしつけをしておかないとわがままに育つ傾向がありますのでしっかり躾をして下さいね。
    是非、お探しの方はご検討ください!
  • 現在まで欠点はありません。お迎えの時期は9月上旬頃、1回目のワクチンを接種後のお引渡しです。
  • 大切に大切にして頂ける方、ご見学下さい。
    見学大歓迎、お気軽にお問合せ下さい!※ご見学には事前のご予約が必要です。その他の諸費用
    ・ワクチン1回分:10.000円(健康診断書込)
    ・消費税
    ・お届けをご希望の場合はご相談ください。
  • ※お客様へのお願い
    ご見学頂く前に、子犬と一緒に生活をされるご家族、全員の思いが一致している事が必須条件となります。
    ご見学の前には、飼育環境等十分に話し合い、家族として迎え入れる事が可能な状態でお越しいただければ幸いです。

 

チワワブリーダー情報

  • 埼玉県本庄市で、静粛は自宅街で生活しながら計画的にブリーディングしています。
    決して大規模な犬舎ではなく、特に衛生面に気を付けワンちゃん達の健康管理のシッカリ行き届いた家庭ブリーダーさんです。
  • 小型犬を中心に数犬種計画的に繁殖していますが、血統にもこだわりチャンピオン犬直子が勢ぞろいしている犬舎さんです。
    何事も率直にお話をして頂ける、とても優しいブリーダーさんです。
  • ブリーダーさんはとても気さくな方ですので、安心して御見学頂けます。
    是非見学に来ませんか?
    アットホームな環境でご見学出来ますので、少し遠くに方でも是非、ご見学ください!
    自信をもってお勧めいたします!
  • ※ワンちゃんのお世話で突然の見学には対応出来ません。
    必ず事前にご予約をお願い致します。

●● チワワロング子犬情報はこちらから  ●●

お問合せフォーム

このチワワ子犬のお問合せID:  chl-1707113

●携帯電話・スマートフォンからお問合せを下さる方へ

お問い合わせ頂いた方へは24時間以内にお返事を送信していますが、ドメイン指定されている方へは送信ができません。
お問い合わせをされる際は、ドメイン解除又は宛先指定受信をご確認の上、お名前・電話番号を記載してお問い合わせ下さい。

迷惑メールの受信許可・解除設定が分からない場合は下記を参考にして下さい。

docomoのお客様auのお客様softbankのお客様

※部分は必ずご入力ください!

    ※お問い合わせ頂くお客様へ・・・
    ・お電話番号やメールアドレスの入力まちがいの為、お返事が出来ない事が多くあります。
    ご入力頂きましたら、もう一度ご確認下さい。
    ・ブリーダー様とスケジュール調整に最短でも3日ほど頂いております。
    当日や翌日の見学希望にはお答えできない場合がありますのでご理解をお願い致します。

    お名前(フルネーム) (※必須)

    ふりがな (※必須)

    年代 (※必須)

    ご連絡先電話番号 (※必須)

    お問い合せ内容 (※必須)

    メールアドレス (※必須)※入力ミスがあると自動返信メールが届きませんのでご注意ください。

    当店のメールアドレスは「info@smile-1one.com」でございます。

    携帯アドレスのお客様は受信設定をお願い致します。

    ご住所

    都道府県 (※必須)

    市区町村 (※必須)

    町名番地等   

    建物名     

    子犬を迎えたい時期 (※必須)

    ※子犬をお届けできるのは、子犬の社会化の時期、健康面を考慮して生後50日以降です。仮に生後20日でご契約された場合でも、お受渡しは生後50日以降となりますのであらかじめご了承ください。

    犬との生活経験

    初めて現在、家族として犬がいる過去に犬と生活していた

    具体的なお問い合せ内容、その他、ご希望やご要望 (※必須)

    子犬をお迎えするにあたり、ご家族の同意は得られていますか。
    また、犬と一緒に生活できる家にお住まいですか。(※必須)

    はい。同意を得ており、犬と一緒に生活できる家に住んでいます。

    ※ご注意※
    メッセージ送信後、2~3営業日以内に当店からの連絡がない場合は、なんらかの事情(回線トラブル等)によりメッセージが届いていない可能性がございます。
    その場合は大変お手数ですが、再度ご登録いただくか、お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    ●● チワワロング子犬情報はこちらから  ●●

    -チワワ(ロング)関東子犬情報