スマイルわん

ブリーダーさんの子犬を直接購入するためのサイトです。

 080-5173-0190

お急ぎの方はお電話で 受付時間 9:00~19:00 年中無休
お問合せはお気軽に!お待ちしております。

ミックス犬(ポメラニアン×ペキニーズ)の子犬〔2020.4.30生れ/男の子②/神奈川県(関東)生れ〕ブリーダー情報

2020/06/05

ID:mx-2004302 ミックス犬子犬は神奈川県(関東)で見学が出来ます!

販売状態
お問合せID mx-2004302
誕生日  2020年 4月 30日 性別  男の子
カラー  フォーン 見学地  関東・神奈川県
価格  -円
その他の費用 ・混合ワクチン1回
・消費税
この子犬のお問合せはこちらから
動物愛護管理法により、子犬の購入には事前現物確認が必要です

●●  ミックス犬子犬情報はこちらから  ●●

●● ポメラニアン(パパ)とペキニーズにMIX(ママ)のミックス犬💛 ●●
ミックス犬
ミックス犬
ミックス犬
●● 撮影日 2020/05/26 ●●

この子犬のお問合せはこちらから

●●  ミックス犬子犬情報はこちらから  ●●

ミックス犬子犬紹介

  • 神奈川県ブリーダーよりポメラニアン(パパ)とペキニーズ(ママ)のミックス犬のご紹介です。
    4頭兄妹で生れとても可愛くに成長中です。
    目が開きお顔がハッキリしてきました。活発に動き回るようになりましたので見学が可能です!
    お顔は現在パパに似ています。これからの成長が楽しみですね!
    気になる方はお早めにお問合せ下さい!
  • 親犬兄妹犬と一緒に過ごすことで社会化期を過ごしますから、人や他のわんちゃんとのコミュニケーションも上手で、しつけしやすいわんちゃんに育ちます。
  • 健康状態良好!
    現在まで欠点はありません。
    お迎えの時期は6月下旬頃、1回目のワクチンを接種後のお引渡しです。
  • 大切に大切にして頂ける方、ご見学下さい。
  • 見学大歓迎、お気軽にお問合せ下さい!
    ※ご見学には事前のご予約が必要です。
    素敵なご縁をお待ちしております♪
  • その他の諸費用
    ・ワクチン(6種)×10.000円
    ・消費税
    ・お届けをご希望の場合はご相談ください。

※お客様へのお願い
ご見学頂く前に、子犬と一緒に生活をされるご家族、全員の思いが一致している事が必須条件となります。
ご見学の前には、飼育環境等十分に話し合い、家族として迎え入れる事が可能な状態でお越しいただければ幸いです。
ご購入の際は必ず見学が必要です。
見学地までお越し頂ける方のみ、お問い合わせ下さい。

ミックス犬 ブリーダー情報

  • 神奈川県横浜近郊に犬舎があり、小規模でブリーディングをしているブリーダーさんです。
    ワンちゃんの健康状態と衛生面を目の届く状態でしっかり管理をしています。
    犬舎及び産室はゆったりとしたスペースでとても清潔に保たれ、ワンちゃん達はお天気の良い日は日向ぼっこ!
    ワンちゃん達は家族のように過ごしていますので、見学時にはぜひ親犬もご覧下さい。
  • 親犬たちは育つ環境とブリーダーさんの人柄もあって、どの子も人懐っこい性格できっと子犬達も同じように人懐っこく育つことと思います。
  • ブリーダーさんは優しくとても穏やかな方ですので、安心して御見学頂けます。
    是非見学に来ませんか?
    ちょっぴり遠くても、周りの環境や子犬をご覧頂ければきっとご満足頂けるはずです。
    【見学地】神奈川県
    東名自動車道:横浜町田IC下車20分
    少し遠くに方でも是非、ご見学ください!
    自信をもってお勧めいたします!

※ワンちゃんのお世話で突然の見学には対応出来ませんので事前にご予約をお願い致します。

お問合せフォーム

このミックス犬子犬のお問合せID:  mx-2004302

※部分は必ずご入力ください!

    ※お問い合わせ頂くお客様へ・・・
    ・お電話番号やメールアドレスの入力まちがいの為、お返事が出来ない事が多くあります。
    ご入力頂きましたら、もう一度ご確認下さい。
    ・ブリーダー様とスケジュール調整に最短でも3日ほど頂いております。
    当日や翌日の見学希望にはお答えできない場合がありますのでご理解をお願い致します。

    お名前(フルネーム) (※必須)

    ふりがな (※必須)

    年代 (※必須)

    ご連絡先電話番号 (※必須)

    お問い合せ内容 (※必須)

    メールアドレス (※必須)※入力ミスがあると自動返信メールが届きませんのでご注意ください。

    当店のメールアドレスは「info@smile-1one.com」でございます。

    携帯アドレスのお客様は受信設定をお願い致します。

    ご住所

    都道府県 (※必須)

    市区町村 (※必須)

    町名番地等   

    建物名     

    子犬を迎えたい時期 (※必須)

    ※子犬をお届けできるのは、子犬の社会化の時期、健康面を考慮して生後50日以降です。仮に生後20日でご契約された場合でも、お受渡しは生後50日以降となりますのであらかじめご了承ください。

    犬との生活経験

    初めて現在、家族として犬がいる過去に犬と生活していた

    具体的なお問い合せ内容、その他、ご希望やご要望 (※必須)

    子犬をお迎えするにあたり、ご家族の同意は得られていますか。
    また、犬と一緒に生活できる家にお住まいですか。(※必須)

    はい。同意を得ており、犬と一緒に生活できる家に住んでいます。

    ※ご注意※
    メッセージ送信後、2~3営業日以内に当店からの連絡がない場合は、なんらかの事情(回線トラブル等)によりメッセージが届いていない可能性がございます。
    その場合は大変お手数ですが、再度ご登録いただくか、お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    ●●  ミックス犬子犬情報はこちらから  ●●

    freebu25_8

    -ミックス犬関東子犬情報